あるデリヘルのお店で

その男性は、人妻の風俗ファンの男性のようです。

お金があれは人妻風俗店や人妻デリヘル店に通っていると書かれてありました。

ベテランの奥様は、エロ過ぎる濃厚なサービスがたまらなく、ベテランじゃない奥様でも、ぎこちないサービスがまたそそられてしまうそうです。

どんな人妻でも大好きといった感じですかね(^。^;)

人妻のお店は毎日のようにチェックしており、その男性は最近新人の人妻を狙って利用しているようです。

あるデリヘルのお店で、本日新人奥様入店というお店情報が記載されてあったそうです。

男性はさっそく、その人妻デリヘル嬢の写真が掲載されてあったみたいで、チェックしたようです。

すると、うっすらとモザイクはかかっていたそうですが、どことなく同じ住民の親しみのある旦那の奥さんのようにも見えたそうですが男性は、まさか同じ住民の奥さんがデリヘルで働いている訳はないだろうっという気持ちもあったみたいです。

しかし、気になったので予約をする事にし、さっそくご対面する事にしたそうです。

待ち合わせをした所に現れたのは、やはり同じ住民の奥さんだったのです。

男性は、その奥様は綺麗だったのでとても嬉しく、同じ住民の奥さんと考えただけで、陰部は膨れてしまったようです。

お互い内緒という約束をし、行為をする事にしたようですが、奥さんの体は予想以上に素晴らしく男性は堪らなかったそうです。

また、気まずそうにしている奥さんの姿も堪らなく思えたようです。

それからシャワーを浴び、ベッドに押し倒したようですが、最初は恥ずかしがっていた奥さんも最後には、淫らになっていたそうです。

お茶屋さんといえば、昔は風俗の女性がお客さんと会う場所でした。お茶屋とあるように、元々は喫茶店みたいな感じだったんでしょうね(^^)それが京都にまだあり、女性とエッチできるお茶屋さんもあるそうです(*^^*)